忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋コミティア45ありがとうございました!

8月の東京ティアから1か月ちょい…なんとか新刊ひっさげ参加してきました…。
PR

COMITIA109参加報告と次回参加予定。

5月の報告が終わって力尽きかけてますが、先日の夏ティア参加報告です。


COMITIA108・関西コミティア44参加しました!(今更!)

えー…だいぶ溜まってたので、流石に秋のイベントまで一緒に報告もないだろうと…。
5月のイベントと先日の夏コミティアの報告をまとめて。
まずは5月のCOMITIA108と関西コミティア44の参加報告。


新潟コミティア40ありがとうございました!&次回参加予定。

遅くなりましたが、新潟コミティア40に参加してまいりました!
思ったより遠くなくて、東京行くのと40分くらいしか変わらなくてビックリ。
今回はイベントでトンボ帰りだったんですが、また観光含めていきたいなぁ。

次回参加予定は、来年の春になります。
2014/03/30 の名古屋コミティアかそうさく畑…かぶってるんですよね…!
どちらかには出ようかと。
細かい予定は、参加申込後にサイトやtwitterでお知らせしまね!

イベント感想は【続き】から


関西コミティア43ありがとうございました!

関西コミティア43に参加してきました!
今回は、メンバーのよたく未幸が不在で、ソラミロうつけと二人での参加でした。
お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

この夏活動再開しての2度目のイベントで、久々の関西でしたが拡大されてましたね!
出張編集部まで…!!
壁際にズラ~っと並んでいて、スペースが近かったせいで、持ち込み並ばれている姿が見えて緊張が伝わるイベントでした!

関西の創作のにぎわいを感じるイベントでしたね。
創作人口が増えるのは凄くうれしいです。自分も頑張らねば!!

今週末には東京のCOMITIA106がありますね。
【D-16a】『S.Y.S.』で参加しております!!

このイベントで初めて、サークルの合同誌を出します!!
『大正ロマン萌えを語ってみた。』という、各自が好き勝手に大正萌えポイントを語るだけのゆる~い本です。
無くなり次第終了で、再販予定はありませんのでご容赦くださいませ。

堺屋は不在ですが、メンバーのよたくが参加しておりますので、ぜひお立ち寄りください!!

堺屋の個人的なことは続きで。

COMITIA 105 ありがとうございました!

久々のイベント参加でしたが、本当に楽しかったです!!
やっぱり、創作して、イベント参加して、刺激や元気をもらって、また描こう!って思いますね。
いい循環だなぁと、つくづく思います!!

関西コミティア&年内最後の終了!

関西コミティア参加!

…してきました…。

告知できなかった…。

ですが、なんとか新刊も出せたし自己及第点(低い…)には達したかと。
小説は新刊既刊共に、持ち込み分全部配布できました!ありがとうございました!
既刊は追加で友人用に用意してたのを回しましたが、新刊は当日の朝に叫びながら刷った分しか無く、
一部の方には貰って頂けなかったのが残念です。

イベントは楽しかったです!
欲しかった本も手に入ったし、知り合いの方にも挨拶に来ていただいたり、前回の感想頂いたりと、
色々鋭気養えました!

あと、今回は年内最後だったので、見本誌読書会用に完売してたものも見本誌出しておきました。
見かけたら読んでやってください。
次のイベント参加は、2月の東京コミティアを予定しています!
それでは、また!
 

名古屋コミティアありがとうございました!

名古屋コミティアに参加してきました!
簡単にですが、感想を。

次回参加は

2011年 10月16日  関西COMITIA39
OMMビル 2階A・B・Cホール 

【A-45】 『S.Y.S.』で参加!

今年ラストのイベントです!ソラミロさんの小説新刊も出る予定ですので是非!

名古屋コミティア参加します!

名古屋コミティア参加します。

2011年 9月25日 
COMITIA in 名古屋 名古屋国際会議場 白鳥ホール
【D-10】 
『S.Y.S.』で参加します!


前回とは 会 場 が 違 う の で ご 注 意 を!


ソラミロさんの、『ブレ・ドールのみなさん』③が名古屋初売りです!
①と②はWEBで! ということで、③巻お買い上げの方に、①②巻が読めるアドレスをプレゼント!

よたくさんの、『いぬまた』も好評につき再版しました!

是非、お立ち寄りください!

=================================

あと、自分は夏に出した小説3冊をもっていきます。

それと、8月に出した小説、

『オタクなカノジョのレンアイ事情。』の2巻が出ます。
okr-02-2sm.jpgokr-02-1sm.jpg


まさかの分冊、上下巻、各80ページです…。
160ページです。

誰だよ、3日で書けるとか言ったの…。




ともあれ、何とか間に合いました。
こちらも持って行きますが、予定以上のページ数で、紙が切れてしまい、あまり持ち込み数に余裕がありません。
まずは、①を読んで、気に入っていただければ、手にとっていただけると幸いです。

では、いってきます!

俺たちの夏コミはこれからだ!

創作関連で夏コミといえば、コミケより、夏の東京COMITIAですよ!

もう、今週末ですよ…。早いよ…。
イベントの準備はできてるんですが、企画関係のことがあるのでゆっくりしてられない感じです。

S.Y.S.のスペースは、【お30a】です。

ソラミロうつけさんの『ブレ・ドールのみなさん③』が出ます!
オレの嫁ななこちゃんが表紙です!


ソラミロさんの新刊の詳細な情報などは、イベント前に更新されるとおもいますので、コチラまで。
http://halves.web.fc2.com/index.html

よたくさんの、『いぬまた』も好評につき再版となりましたので、未読の方は是非!


で、前回の日記で言ってたもう一冊出せたら…ですが、なんとか間に合いました…。
色々ツッコミどころは満載なんですが…(主に色々なセンスが)時間無いのでもういいや。
(自分の場合このテの悩みは時間かけても解消されないので、場数踏んで向上させるしかない)

okr-01-sm.jpg
 >オタクなカノジョのレンアイ事情。

 本文76ページ / 読切シリーズ / 小説 / 無料配布

 『オタク×レンアイ×ミステリー』をテーマにした、ゆるいミステリ。
 毎回スポットのあたるヒロインを変えて、女子3人のサークル活動と
 恋愛事情に ちょっとした『謎』を絡めて書いたシリーズの第一弾。
 ※実在の人物・団体には一切関係がございません。



今回は、小説2冊が堺屋の新刊です。(もう一冊は前回更新記事参照)
どちらも、無料配布なので、あまり多くは刷りません。
あと、漫画メインのイベントで、どれくらいの方が手に取られるのか予測不可能です。
なくなっていたらすみませんという感じです。

では、コミティアまでもうスグ、ラストスパートがんばります!

以下、新刊について。
 


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne