忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトとブログの活用法

先日、拙作『オタクなカノジョのレンアイ事情①』に感想をいただきまして、その際(おそらく、おくづけを見て)サイトのアドレスもご紹介くださったんですよね。
めちゃくちゃ丁寧で、口コミを兼ねた感想として完璧ですっごい有難い!!!!はずなのに、私がサイトを放置しまくっていたせいで、若干恥ずかしいものをお見せすることになってしまいまして…。
で、慌てて少し手を入れました。徐々に何とかしていきます…。

と、そんな機会に恵まれたので、サイトとブログをなんとか有効活用できないもんかと模索中。

サイトは既刊の記録として変わらず使うとして、ブログですね。
文学の話とか、自作の話(作品内に描写しない設定とか、裏話など)とか、呟くには長すぎるやつを投げるのにいいかなと。
noteって手もあるんですが、こっちの方が慣れてるので、どうしようか迷い中。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne