忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティア&年内最後の終了!

関西コミティア参加!

…してきました…。

告知できなかった…。

ですが、なんとか新刊も出せたし自己及第点(低い…)には達したかと。
小説は新刊既刊共に、持ち込み分全部配布できました!ありがとうございました!
既刊は追加で友人用に用意してたのを回しましたが、新刊は当日の朝に叫びながら刷った分しか無く、
一部の方には貰って頂けなかったのが残念です。

イベントは楽しかったです!
欲しかった本も手に入ったし、知り合いの方にも挨拶に来ていただいたり、前回の感想頂いたりと、
色々鋭気養えました!

あと、今回は年内最後だったので、見本誌読書会用に完売してたものも見本誌出しておきました。
見かけたら読んでやってください。
次のイベント参加は、2月の東京コミティアを予定しています!
それでは、また!
 



今回は感想書いてる時間無いので新刊の説明だけ…。

okr-b01sm.jpg

オタクなカノジョのレンアイ事情。 番外編 / 2011 10月新刊

1話読切シリーズもの / 無料配布/ 小説 / 本文48ページ 
『オタク×レンアイ×ミステリー』がテーマのシリーズ第三弾。
2巻の少し後のお話。本編主要キャラは、智子と芳雄しか出ません。
読まなくても次の3巻は読めますが、逆に1、2巻を読まないと読めない仕様です…。
 ※実在の人物・団体には一切関係がございません。



今回、ほんと、私生活(主に仕事)が忙しすぎて、イベント前日まで何も決まってませんでした…。
予定してたものは絶対無理なので、無理やり自分の土俵にもってった感があります…。
描いたこと無いものを取り入れたりというチャレンジ精神が感じられない、逃げの一手でしたが、
なんとかカタチになりました。
練ってる時間なかったので、考えながら書いたため、後半ちょっと本編に大事なネタ放り込んでしまった…。
基本的に番外編なので、読み飛ばされても支障ないです。
うん、多分、疲れてる自分のオアシスが欲しかったんだ…。某キャラ早く出したかっただけなんだ。

年内イベントは今回で最後ですが、このまま月刊ペースは守り通して年を越したいです。
年明け1月から4月までは、企画で体空かないので、書き溜めの意味も込めて。
がんばろう…。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne