忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA 105 ありがとうございました!

久々のイベント参加でしたが、本当に楽しかったです!!
やっぱり、創作して、イベント参加して、刺激や元気をもらって、また描こう!って思いますね。
いい循環だなぁと、つくづく思います!!





今回は新刊として、久々に漫画描きました。


bc01khyoua5websm.jpg

『もう、いっそのことお兄ちゃんになったらいいと思う。』
A5/52ページ/200円/コピー

兄萌男子の主人公・相生が、理想のお兄ちゃんそのままの同級生・有村との
疑似兄弟妄想に暴走する青春こじらせ系コメディ。
1巻は2話収録+おまけ4コマ。



復帰後、一発目がなんでコレだ…と自分でも思いますが、しばらく続きます。
BLではないんですが、読む人は選ぶだろうなぁ、特に男性には嫌煙されるだろうな…と
思って参加したんですが、驚くことに、
お買い上げいただいたのも
手にとっていただいたのも
男性ばかりでした。

どういうことだってばよ。ありがとうございます。

男性には白い目で見られるのは覚悟の上だったんですが、皆さん暖かかったです。
おかげさまで続けていけそうです。

ちなみに、このタイトルは、メンバーのソラミロさんに頂いた案で、
公式の略としては『いその』でおねがいします。
(好きに略して呼んで頂いてもかまいません)



次回は、10月16日の関西コミティアの参加になります。
スペースは分かり次第お知らせします。
10月は東京にも直参はわかりませんが、参加予定です。
発行予定は、ライトミステリ小説『オタレン』の続きか
今回の『いその』の二巻かどちらかは出します。

あと、S.Y.S.での合同誌も出す予定です。
来月頃には詳細をお知らせしますので、そちらもよろしくお願いします!

スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!
秋も新しいものをお届けできるように頑張ります!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne