忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。

8月のコミティアに向けて色々やっております。(スペース取れてました!『お30a』です!)

新刊は、秋の文学フリマに予定していた、短編小説が、既に出来上がってるので確実に出ます。

tantan02.jpg
『たんたん』の下巻ですね。(詳細は既刊案内にて)
先月の文学フリマの時のシリーズですが、
続き物ではないのでこれだけでも読めます。

あと1冊何か出す予定ですが、まだ何が出るかは未定です。
小説か、漫画かも今のところ決定はしてませんが、
間に合いそうなものから片付けていく所存。
現在、充電期間中なので、新しいシリーズとかは当分始めたりはしませんが、
短編で色々やりながら、水面下で資料やらなにやらの準備してます。


古書店の総集編は、ゲスト原稿や追加エピソードの関係で、来年になるかと。
5月に終わらせたばかりなので、ゆっくり作業したいなと。(誤植直しとか…)
どれだけ消化できるか分かりませんが、意味無く眠らせてるものは出せる限り、
少しづつでも形にしていこうかと。
とりあえず、8月にもう一冊何か出せるよう頑張ります!
PR

今後の予定

ええと、東京コミティア終わって大分たってますが、お越しいただいた方々、有難うございました!!
車での遠征だったので、仮眠のため正午過ぎからスペースはメンバーに任せて席を外しており、
直接お礼は言えませんでしたが、古書店は無事完売となりました。

言い訳をさせていただくと、最終巻と②巻は、いつもどおりなら十分な数だったんです…。
自分用の汚れアリのを渡すことになった方、そしてお渡しできなかった方、
せっかくスペースまで来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
しばらくイベント参加予定が無いので、すぐにまたの機会にとは言えませんが、
いつか、1冊にまとめる予定はあります…が、ヘタすりゃ1年くらい先になるかと…。
しばらく後日談などを書き足す作業などを地道に進めていこうと思います。

さて、古書店シリーズを一旦完結させましたが、次に何を描くかを現在検討中です。

 
あと、『S.Y.S.』メンバーのソラミロさんに誘われ、文学フリマというイベントに行ってきます。

『第十二回文学フリマ』
日程:2011年 6月12日(日)
会場:大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール

『S.Y.S.文学分室』でサークル参加しています。
私は本を出すかまだ未定ですが、ソラミロさんの小説はあると思うので、ご来場の方は是非!
(※なお、漫画作品は置けないイベントなので、漫画作品の既刊の販売はありません)
次回の文学フリマに参加するときには何か、と思い、現在ラノベ系の短編作品を準備中です。

とりあえず、まだ描いたこと無いものは沢山あるので、
何が自分に向いてるのかを探る作業を今までどおり続けるべきか、
作画的にも時間的にも無理があるけど、いつか描きたいと思ってるものを描くべきか、
今は時間に余裕があるので、色々考えてみようと思います。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne