忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[190]  [185]  [184]  [183]  [182]  [171]  [170]  [67]  [65]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixiv始めました。

昨日、スカイプで色々と不安だったことを解消してもらって、
チキン・オブ・ザ・イヤーの呼び声高い(と自負している)私も、ようやく始めました。

とりあえず、今日は、ブログパーツに貼るとこと、何枚かその辺にあったデータをUP。
絵と漫画のテストUPして……力尽きた……というか、ネタが尽きた。
引越し前に前のPCで更新してた頃に、二次創作サイト閉めてしまったので、
それ以降に描いた本の表紙とか、去年ガッシュ!のポスカ描いた時に掘り起こした
データくらいしかなかった…。

何か無いかと思って、最近使ってなかったフラッシュメモリ開けたら、
逆に、サイト立ち上げ前の絵とか出てきてびっくりした……。
まさに、これ、オーパーツだな。
丁度10年くらい前の絵。
女の子ばかり描いてたんだな、このころ。
以前、掘り起こしたら見せる約束してたから、昨日教えてもらったマイピクのみ公開を活用しよう。
まだ、マイピクすら登録できてないわけだが。
更新は便利なんだが、私にゃ多機能すぎるぜ。

久々に好きな作品の二次絵とか見れて、楽しかった。
少しづつ活用できるようにがんばろう!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne