忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[185]  [184]  [183]  [182]  [171]  [170]  [67]  [65]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter導入に際しまして。

日常のことは、しばらくtwitterですることにしました。
ここは、創作などの活動の報告に使おうかと思います。
参加イベントの情報、発行決定した本の状況、画像などの付いた記事、などは、
コチラのほうが便利なので、消すことは無いですが、twitterが増えるとコチラが減ると思います。
ここで両方見れるので、問題は特に無いですけれども。

あ、つぶやきでもチラッと言いましたが、古書店の短編シリーズのネームが終わりました。
次回でいったん最終話です。
ネタは新しいものですが、今までの3本の話のまとめ的な意味を込めた話にしました。
(予定してたネタは、メインキャラ2人じゃ難しいので、今回はパスしました)
私の他の作品を読んでくださっている方にはお馴染みのようなキャラがメインゲストキャラです。
漫画4本と、その後日談4本、エピソード0、もろもろ、併せて100~110ページくらいになります。
来月でこのシリーズも2年、案外分厚くなりました。

古書店の特別編が去年のスタートで、二次創作、創作、ペン入れ代行含めて、
去年1年間で漫画は本文ページのみで100ページちょい描いたから、
今年は特に企画とかも無いし、最低150ページはいきたいな。
まだ、今年の漫画枚数、眼鏡の時の20ページだけだ…頑張ろう!
とりあえず、7月までに総集編の50ページ弱ほどを……。

小説も地味に進めてます。コチラも年内200ページ強を目標に!
あれ、連休、出歩かないほうがいいのか…?(まだ休み未定だが)
あと少し小説進めてから出勤まで寝よう。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne