忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [185]  [184]  [183]  [182]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA95



2011年2月13日
COMITIA95 東京ビックサイト



『て33a・b』で、Theam:MMKと隣接です!



当日はバレンタインデーにちなんで
お買い上げ特典として特製チロルチョコをご用意してお待ちしてます!

チロルの詳細や、他メンバーの活動については、

http://halves.web.fc2.com/index.html



あと、最近諸事情でテンションガタ落ちだったんですが、周りの人の頑張ってる姿見てたら
ちょっとやる気が復活して、このギリギリに突発でコピー本作りました。

 2.14hyousi.jpg正味2日仕上げなので、もう突発感満々のクオリティなんで、無料配布にしました。       


昨年、メンバーと年内に150ページ描く目標を達成できなかった時に、
普段描かないタイプの話にチャレンジというペナルティがあったので、
ちょうどいいやと、思ってこれにしました。

なんで、また、これを?という感じですが、ボリューム、制作期間、時期など
色んな条件考えると、これに絞られてしまったというか。

 

イベント前日入りなので、これでネット落ちますが、イベント来られる方は、会場でお会いしましょう!
雪が降りしきる中のイベントになりますが、体温調節気をつけて来てくださいね!
寒い日になりそうですが、熱いイベントにしましょう!では!


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne