忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[183]  [182]  [171]  [170]  [67]  [65]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いたらスキャン!

描いたら、めんどくさがらずスキャンする、ということを心に決めて、実行する努力をすると、
案外更新てできるモンですね。(内容は問わないで)

本館もあわせ、ラクガキみたいな更新ですが、今日も今からスキャンします。
立て続けに更新できたの久々で嬉しいです。(ちゃんとした本編の更新じゃないけど)

あ、拍手のネタのあの家のテレビがデカ過ぎる件は任意です。
遠近がおかしいわけではないです。
が、椅子は近すぎると思います。
これは任意じゃなく、文字入れようとしたらこの辺しか場所無かっただけの已む無くです。

個人的に、この土日、オンオフ共に、創作の話とか色々したのでホクホクです。
オフの方では、鬱になりそうな突発イベントも今月末に発生しましたが……。
そのことを考えると、胃と頭が痛みます。
ああ、普段から見せれるもの用意しておくべきだよなー、ホント。
サイトやっててもデジタルだから何の役にも立ちゃしねぇや。
ピンチはチャンス……は違うか。とりあえず、当たる前に砕けるな、自分。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne