忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [185]  [184]  [183]  [182]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティアお疲れ様でした!

関西コミティア参加してきました!

お買い上げくださった方々、ありがとうございました!
別所での活動も、前巻の感想とかもらえて、すごく励みになりました!
知り合いのサークルさんと、創作のお話とかもできたり、色々パワー頂きました!
今後も頑張ります!

と、精神的な充電は出来ましたが、体力ゲージは尽きかけです…。
今、文章とか感想とか書ける体力残ってないです…。
仕事の掛け持ちやら、修羅場明けやら、体調やら、色んな事情で、疲労がハンパ無い…。
イベント終わったあとはもう、一刻も早く座ってゆっくりしたい…でした。
まぁ、今回一番お疲れ様なのは、急遽参戦してくれた、よたくさんですが。
ほんと、遠いところからありがとうございました!

イベントの感想は、またつぶやきとかで言うかもですが、ともかく、お疲れ様でした!!!!!
 

PR

無題
こんばんは。

今日はお疲れさまでした。

白紙堂、帽子を被っている方の甲田です。本名です。

ツイッター、フォローしました。

よろしくお願いします。
無題
昨日はお疲れ様でした。

白紙堂の大・中・小の小のぴでです。

堺屋さん達の本読んでマンガってやっぱいいなと思いました。

ロックマンとダンス落ち着いたら描こうと思います 笑
無題
昨日はホントお疲れさまでした!!

白紙堂の大・中・小の大のナバです。

『バトケ!』ヤバいッス!!
内容から装丁まで、とにかく愛を感じました!!

マジメにバカをやる意気込みに凄く刺激を
頂きましたよ。

僕もがんばります!!
無題
白紙堂さん>
コメント有難うございます!
こちらも、春ぶりにお話できて嬉しかったです!
短い時間でしたが、そちらの活動のご様子も伺えて、私も頑張ろうと思いました!
有難うございます!

甲田さん>
すごくお忙しそうなご様子だったので、執筆の方は大変かと思っていたんですが、Rcfesの方で活動されてると聞けて、流石だなぁと思う反面、自分も頑張らないと…と思いました。
ツイッターのフォローも有難うございました!
こちらも、フォローさせていただきましたので、文字書きの知り合いが少ないので、今後ともよろしくお願いします!
甲田さんの次回作も楽しみにしております!

ぴでさん>
いつもコメント有難うございます!
以前、どんな漫画でも(王道でも邪道でも)楽しみにしているとコメントくださったのが、今回、かなり勇気を頂きました。
頂いたお言葉に応えられたかは分かりませんが、ぴでさんに、また創作を描こうという気持ちになってもらえる作品になったなら幸いです!頑張った甲斐があります!
今後も頑張りますので、そちらも、創作、二次、ダンスと頑張ってください!

ナバさん>
感想有難うございます!M.M.Kさんも喜んでると思います(笑)
今回、自分の中でも作ったこと無いタイプの作品だったんで、試行錯誤しながら描いてます!
でも、割りと色んなことが許される世界観なので、他の作品では出来ないことをガンガンやって自分にどれだけの引き出しがあるのか徹底的に実験してやろうと思ってます。
深く考えても仕方ない作品なので、何か分からんけど熱だけは感じる、と思っていただければ嬉しいです!
真剣にやればやるほど、腹筋が鍛えられそうですが、今後も頑張ります!
そちらも、二次、創作、共に頑張ってください!!


本当にお3方とも、有難うございました!!
また、年明けのコミトレで会いましょう!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne