忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [210]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道COMITIA2報告&いその関連近況など。

北海道COMITIA2に委託参加させて頂きました!
そして、嬉しいサプライズも…!色々!





第一回から参加させて頂いてるイベントって初めてなので継続参加できてうれしい!
…委託だけど…!次回の3は日程的に無理なので、4は直参したい…!!
アイスタワー、実物見たかった!
行けなかったけど、レポートやツイッタ―見る限り盛況で何よりです!
藍間さん主催の『北ティア文芸ラリー』も直参なら参加したかった…!
あと、参加させて頂いた飲食系アンソロ『なないろ世界の食歩記』も、森村さんとこでバッチリ完売したそうで嬉しい限りです!
お二人やお知り合いのサークルさんのつぶやきを見ると、良いイベントだったのだなぁと感じました!
今後も盛況のまま永続開催を願います!

そして、北ティア開催から2日後の火曜日に関西にティアマガと売上報告が届くという事務方の迅速さ…スタッフさん優秀すぎるやろ…。
売れ行き云々は直参にはかなわないの解ってるので委託に関しては置いといて…。
コチラのイベントは見本誌読書会が多いことが嬉しいんですよね!
そのおかげもあって、北ティア1で委託させて頂いた
『もう、いっそのことお兄ちゃんになったらいいと思う。一学期のまとめ』
を、なんと!イベントパンフに掲載していただきました!



匿名だけど藍間さんですね、これwww
内容の紹介もしつつ、ちゃんとオススメポイントも紹介してくださっているという、プ ロ の 所 業…物書きさんの技がにじみ出ていますありがとうございます…!
この本は、見本誌読書会で読んでくださったそうなので、やはり読書会の力…すごい!
そして、何より私自身びっくりなのが、ジャンルが申し込んだサークルのジャンルである【青年マンガ】ではなく、【JUNE・BL】になってることですねwwwこのシーンチョイスしたらそれっぽいwww私これでJ庭参加してもどつかれないですか大丈夫ですかwww
いや、ホント書影つきの掲載ありがとうございましたっ!

さらに、なんと!文章のみの方でも感想いただいておりました!


ギリギリのラインをお楽しみいただけたようで…嬉しい限りです!
こういうのに素直に喜んで \わーい/ するの私のキャラじゃないの分かってるんですが、嬉しいのでわぁぁああああい!!!!
自分のやりたいことが読んでくださった方に伝わっているのって、作り手にとって最高のご褒美ですよね!

そして、せっかく紹介していただいて、サークル名も代表者名も前回と違う(前回はよたくさん申込担当)のに調べてくださったのか今回の委託スペースまで掲載してくださっているのに……
今回在庫切れで委託してなくてすみません!!
本当に残念です…せっかく…せっかく…うぅ…。

で、ここから『いその』の話を少し。

現在、二学期執筆中で、8月のCOMITIA113にて再開予定です。

というような内容で、少しコメディ要素が薄まり青春要素が濃くなる感じ。
在庫は現在⑤巻が少し残っているだけ、となっております。
が、分冊版は今後も再販予定はありません。
一応解像度低めでPixvに①~④は本編のみ読めるようにしてあります。
今後も低解像度で続きをUPするかもです。
雑誌読んでコミックス買うか検討する感じで参考にしていただけたらと。
基本、分冊版は初版売り切り、完売後は総集編までお待ちくださいスタイルになるかと思います。
ただ、どうしても分冊の総額より総集編の方が単価が安くなってしまうのがネックなので、何らかの対策を取りたい…。
イベントまで来て毎回追いかけてくださる方のメリットが早く読めることだけってのもなぁって…。
ともかく、今は無事に⑦巻出せるよう頑張ります!

========================

【おまけというか宝物自慢】

先月、某集まりにて匠さんのご紹介とあずみさんのナイスパスにより、灯屋さんに描いていただいた有村と相生。

有村さんが男前すぎるので、⑦巻からの全国大会編はこちらのビジュアルに脳内変換してお楽しみください。
最近はすっかり胃袋キャラが定着している有村ですが、相生の脳内では常にこうなんだと思いますよ?こう見えてたらああなるのも頷けますね!私だってこの有村ならこんな幸せそうな顔になりますよ!
ちなみに私は携帯に入れて原稿につかれたときに開いてはニヤニヤしております(-w-)>
このエネルギーで夏を乗り切ります!ありがとうございましたぁぁあああ!!!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne