忍者ブログ
主に、イベントレポートや発行告知などのお知らせ。たまに創作語り。
pixiv
ブログ内検索
[202]  [201]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文学フリマ参加のお知らせ



2011年6月12日 
文学フリマ@大田区産業プラザPiO
H-06


『S.Y.S.文学分室』として、今週末の文学フリマに小説作品のみで参加します。

メンバーのソラミロさんの新作が出ます!!!!

詳しくは

と、いうわけで、文学フリマに参加することになりました。
ごく最近まで、付き添いのような感覚でおりましたが、サークルリストにシッカリ書かれた
自分の名前とジャンルを見て、「ヴォオオオーーッ!!!」ってなって、
新作今からなんか新作1冊!!
と、昨日慌てて書き出したいつも以上に土壇場本が1冊できました。

tantan01.jpg

・ たんたん 上 / 文庫サイズ / 50頁強 / 無料配布 / 3作品収録

新作は、完全読みきりのショートショートです。
ジャンルはミステリですが、殺人事件を推理して…系のミステリでなく、
日常にあるかないかって感じのミステリです。
上巻ですが、続き物じゃないので、これだけで読めます。
下巻は秋頃予定。



あと、以前配布していた不在探偵の続きが出ます。

huzai01.jpghuzai02.jpghuzai03.jpg










・不在探偵 外薗恭介 ①~③ / 文庫サイズ / 各・50頁強 / 無料配布 / 

こちらは事件が起きて推理するタイプのお話です。
まだ続きます。


よろしければ、どちらも手にとってみてください。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne